Broadway

Nine、バンデラスの後に誰がやってんのかな?と
調べてみると、John Stamosという人がやってるとわかった。
どこかで聞いたことのある名前だな〜と思って調べてみたら
フルハウスに出てた人だった!あら〜!…み、観てみたい!
たぶん観ないけど、Nineが観たくなっちゃったよ。生で彼を見てみたいよ〜。


DESTINY'S CHILDの人がAidaにAida役?で出演みたいですね。
記事をチラッと見ただけなので、アレだけど。
ミーハーな私は、DESTINY'S CHILDにそんなに興味がないにも
関わらず、ちょっとAidaを観たいな〜なんて
思ってしまっているわけです。でもたぶん観ないけど。
どうせRENT(実際にはMatty)漬けなんだもの。