トニー賞

何故かトニー賞のビデオを見た。
がまくんとかえるくんのパフォーマンスを見て、TVの前で号泣…(え、、)。
"ALONE"、えぇ歌や〜。こういう曲、大好きなんだ――――!
ストーリーもチラッと聞いた限りではなんか良さそうだし。
凄く観てみたかったのになんでクローズしちゃったかなぁ。
12月にはCDを買ってくるつもり。それで我慢我慢。
何気にHairsprayやNineのCDも欲しいんだけどお金ないんだよなー…(遠い目)。
Little Shop of Horrosは絶対に買いたい。は〜舞台って本当にいいなぁ。
あの、劇場のなんともいえない雰囲気が好き。早く宝塚観に行きたいな〜。
宝塚は、劇場だけでなく街の雰囲気も好きなんだよね。あれは貴重だと思う。
ファミリーランドがなくなって、どうなったんだろ?


それにしてもヒュー・ジャックマンのサラサラヘアは何度見てもいただけない…。
People誌でも批判されてて、ちょっと笑ってしまった。
ベニシオのイケてない普段着も笑い者にされたし。キアヌといい、なんであんな酷いんだ(笑)。