三谷作品

大学の視聴覚センターで「12人の優しい日本人」を見た。
最初、舞台映像かと思って凄く嬉しかったんだけどよくよく見てみたら、映画版だった。
そういえば、映画化されてたなー…と。
内容とか全然知らなかったから、まさか陪審員モノとは思いもしなかった。
まぁ、出演者はお馴染みのメンバーって感じで。トヨエツが出てるのはビックリしたけど。
自分が12人の中にいたらどのタイプだろうなー?と思いながら見てた。
やはり善さんはいいなぁ〜。今回もNYで会うことは出来なかった…(当り前だけど)。
で、結局真相は自殺だったのかな?事故?ちょっと気になっちゃった。
陪審員、面白そうだけど、責任とか考えると大変だな…。