激情

宙組の「激情」のCDを久方ぶりに聞いてみた。なっつかしぃ〜〜〜。
何気にズンコさんと和央さんのコンビ、好きだったよな〜と当時の気持ちを懐かしんだ。
3曲目が好き。リンゴ〜の木〜って歌うやつ。タイトル忘れた。
ハモりんとこが、すっごくいい。
あと、まゆさんと、ジュリさんのソロがある歌も好き。あ…和央さんが歌ってるのがない(笑)。
ズンコさんと2人で歌ってるやつも好きですよ。2曲目だったかな…?
ガルシアの歌が入ってないからね〜…(別にその曲好きでもないけど…笑)。
ほんまにファンかいな!とか思わないでください。
間違いなく、ジェンヌの中では1番好きだから。<和央さん
未だに「たかちゃん」と呼べぬ私…。


さて、今日はどのCDを聞こうかな〜。