法王庁の避妊法

昨日書き忘れたんだけど(ても今日の朝書いたんだけど)、
勝村さんとMattyが、ちょっと似てて。
顔とか、声とかじゃないんだけどー…なんて言ったらいいんかなー?
とりあえず舞台上での在り方がなんとなく似てた。
ほんのちょっとだけどね。
きっと同意してくれる人は誰もいないと思う。自信あり。
カーテンコールの時もちょっと似てたの。
ふっと、あ、似てる…と思った。説明出来ないな、これは。
とりあえず勝村さんは相変わらずかっこよかった〜。
でもちょっと、スタイル悪いね。腰から下が。
今回初めて気付いた。でも、舞台姿好きだから良し!
汗ベトベトダラダラ、唾だしまくりでも勝村さんならOK。
今回は大発見のシーンが1番好きかな。最初のコメディなとこもいいけど。