新選組!

NHK新選組の特集をちょっとだけ見た。山本くんがかっこいいよ〜ぅ。
あともしかして、私が密かに好きな人が出てるかもしれない…。
チラッと映ったのを見ただけなので、判断出来なかったんだけど。
えーどうしよう、それなら絶対見なくちゃだよ〜。
日曜はバイトだから毎週ビデオ録画か…辛いな。
…とりあえずNHKのサイト行ってきますか。


行ってきた。まだちゃんとしたサイトないのね…。
で、私が密かに好きな人、やっぱり出てた〜。
あの笑顔はやはり彼のだったー。
でも途中で死んでしまう役だった…ちょっとショック。
あ〜でも楽しみなり。画面でずっと笑っててくれればいいのに。
無理だけども。それにしても、キャストが豪華…私的に。
当り前だけど「三谷作品だなー」という人ばっかり。
善さん、結局日本にはまだ戻ってきてないんだなぁ。
むー…残念なり。