スジナシDVD化

スジナシの初回DVDに勝村さんの回が入るとか!えぇー!嬉しい。
リクエスト、いっぱい集まったのかなー…。
勝村さんって、意外に人気なのねー。←失礼極まりない
1本目は大竹しのぶ勝村政信段田安則の3本立て。
大竹さんの回は確かに凄かったもんなぁ。
段田さんのは、記念すべき放映第1回目…懐かしい。
実は勝村さんの回、見てないんだよね。クマの着ぐるみかぶってたやつ。なので楽しみ。
…ちゃっかり買うつもりでいる…。
あとは伊藤さんとか、八嶋さんとか入ってるやつが出てくれると嬉しいんだけど。
個人的にはらもさんも。再度リクエストしても大丈夫かな…。


あー今日も昼夜逆転
最近太陽を見てない気がする…い、いかん!
ホント異常だ…。