イライジャ・ウッド・デー

夜通しのチャットを終えた後、サイトの更新をして
新撰組の再放送でも録画予約して寝ようと思ってテレビをつけたら、
ポンキッキーズがやっていて、なんとなく新聞読みながらボーっとしてたら
じゃかじゃかジャンケンが始まって。
あの女の子(名前ド忘れ)がイライジャ・ウッドを紹介して
お馴染みのあの音楽と共に急にイライジャが踊り出して
その踊りがすっっっごいおかしくて。画面の前でのけぞってしまった。
あれ、ひどいよ。いくら映画のアピールとはいえ、イライジャが気の毒だった。
でもめっちゃ面白かった。勢いあまって友人に携帯メールを飛ばしてしまった。
あービデオとれば良かった。ちゃんと頑張って踊ってて、好感度大だった。
因みに彼はチョキ出してました。


で、ビデオセットしようと思ってビデオチェックしてたら
ちょっと前に、渡辺謙目当てで録画していた未見のしゃべらナイトが出てきて。
ついでなので見てみたら、トビーとイライジャが出てる回で。
イライジャはスタジオにゲストで出てて(忙しいねぇ)
すっげーいい人で、すっごい好感度上がった。
さすがスターウォーズを一般人に混じって映画館に並んで見に行くだけあるね…
セレブぶってない!
トビーとよく間違われるって言ってたけど、私も昔、見分けつきにくかった時があった。
私だけかと思ってたんだけど、世界共通なんだー。
ディープ・インパクトの頃好きじゃなかったんだけど、いやー…見る目かわったよ!


夜はA子に教えてもらって7時からビートたけしの番組を。
こういう映画特集の番組って面白い。LOTRの撮影法には感嘆。


9時からはふしぎ発見を。
またもやLOTR。今回面白かったー。蜃気楼、1度生で見てみたいなぁ。