笑わず嫌い王

10時からはアップルパイを作りながらめちゃイケのビデオを見る。
今回は笑わず嫌い王なのよね。弟から笑い飯が出るよ、と教えてもらっていた。
今回はイマイチ〜かな?てか、ネタの途中でCMを入れる製作側の神経を疑う。
ありえん。最低。
劇団ひとりも出てて。好きそうだね。とかよく言われるけど
実はあんまり好きじゃない。苦手。面白くないわけじゃないんだけど。
で、来週の予告みたいなのを見て驚いた!ネ、ネゴシックスらしき姿が!
めちゃイケに登場してしまうんだろうか。
わーわーすっごい久し振りにネタが見れるのは嬉しいけど
全国区に出るのには抵抗が…。あーでも旅楽しみ。
キム兄が出るのも楽しみ。はーネゴシックスがねぇ………。