出発

さて、明日(いや、正確には今日)出発です。
早く寝るつもりだったのに旅行とは全然関係ないことをしたりして今4:53。
何をやっているの、私は…。
足りないものを買いに行った24時間あいているスーパーで
ついつい漫画を立ち読みしてしまったり…バカだ。
買おうと思っていた文庫も買えず。
どうしても機内で川端康成の「雪国」が読みたかったのに。
足りないものとは、手袋で。
今季使ってたやつは見事に片方なくしてしまいNY旅行限定で使う為の激安手袋を購入してきた。
すっげーダサいけど、とんでもなく安くでも暖かかったので買ってしまった。
日本ではまずはめれないシロモノ。


さー、色々食ってくるぞ!
Mattyも思う存分拝んできたいと思います。