帰国

ただいまでーす。


いやー…NYへ行くことが
大学1年生の頃に東京へ行き始めた頃のような感覚になりつつあるなぁ
と改めて実感してきました。
東京へ行くのはもうすでに名古屋に行くのと同じぐらいになっていて
大阪は岐阜(岐阜駅周辺ってこと)かな?
いや、岐阜駅より大阪駅の方が馴染みがあるかも?
とにかく、自分の感覚がおかしくなっている。
でもまだヨーロッパは立派な旅行に感じているからNYだけが特別なんだろうけど。


今回はY子と2人旅ということでいつもとは違った感じで朝から晩まで動き回ったかな。
確実に太っただろうね…。


嬉しいサプライズもあったけど
虚しいサプライズに凹んだり。


とりあえずボチボチと旅行記書いていきます。
今回は携帯写真を沢山撮ったので
そっちを先にボチボチアップしていこうかと。


あー泣かされて悔しかった。