旅行記

2日目までアップ―――。つ、疲れた。
正直2日目が量が多過ぎるのできっと読むのに挫折する人もいるんではないかと。
もー疲れた。とーぶん日記は書きたくなくなるぐらい長かった。
私は余分なことも書きたがる性質なので、どうしても文が多くなってしまうのよね。
シンプルかつ明瞭な文章書ける人を尊敬します。
はー…まだ3日間残ってるなー…。頑張りまっしょい。


他の更新もしたいんだよね。


実は昨夜、ネット接続が出来なくなってて、そのおかげ?か旅行記が進んだんだよねー。
それにしてもネット依存症の私は1日出来ないとモゾモゾしちゃってダメだね…。
NYにいる時は出来なくっても全然平気なんだけどなぁ。


あ、A子とM子、イタリアいってらっしゃい!