オフ会

某NYサイト(バレバレ…)のオフ会に参加してきましたー。
こういうの、初めてでちょっと緊張だった。
あ、ネットで知り合った人と会ったりするのは初めてではないんだけど、
少人数だったりとかだったから今回みたいな二桁の人数はね、無駄に緊張してしまう。
で、また悪いクセをやってしまった。喋り過ぎた…。
あー、普段から凄くお喋りではあるんだけども。
なぜか初対面の人や、あまり親しくない人と話す時は沈黙になるのが怖くって、
意味ない話や面白くない話やどーでもいい話を喋り過ぎてしまう悪いクセがあって。
喋り過ぎて後悔するんだよね。
あー…私ウザかっただろーなー…とかね。あー…あー…なんで私ってこうなのかしらー。
ひぃ、思い出すだけで顔から火が出そうだ。喋り過ぎでごめんなさい。あぁあ。


でもオフ会はとても楽しかった。みんなNY好きなんだーなーっていうの凄く感じて。
それぞれのNYがあって面白いな、と。人のNY話聞くの楽しい。
知らないことがいっぱい出てきて。


2次会で行ったお店が凄く雰囲気の良い所で。地元にあんなお店あったら通っちゃうのにな。
誰か作ってくれないかな。岐阜じゃ無理か…。神戸もとても良い所っすね。