ダイノジのオールナイトトークライブ

栄3丁目劇場であったので行ってきた。
0時に始まり5時(もちろんAM)終了の長丁場。
絶対に耐えられず寝る!と思ってたんだけど、これがまぁ凄く面白くって5時間があっという間。
最近、ダイノジもパッとしないなぁ…とか思ってたので
かなり不安だったわけなんだけど、いやーちょっと見直したよー。
名古屋芸人もなかなか面白い人たちがいるってことわかったし。いやほんと、面白かった。
出演者が多くて、正直あなた誰?的な人もいたり
ラジオネタなどは笑いについていけなかったりだったけど、それでもかなり笑わせてもらった。
「声だして笑ってたし手叩いて笑ってたから安心したわ。」
と一緒に行った友人に言われてしまった。アハー。
私も久し振りにバカ笑い出来てスッキリしたわー。
やっぱ栄3丁目の大きさ、好きだな。笑いがバラけない感じがして好きー。
そうそう、今回見て思ったのだけどダイノジ軍団(なのか?)における
チャイマの山本氏の重要度はかなり高いんじゃないかと。
彼のおかげで救われている箇所が多々ある気が。
軍団、総じて天然系が多いから、あぁいう人必要だよねぇ。


終演後は白川公園でサッカーをやるらしく
電車の時間の関係でチラッと見に行った。
参加者が凄く沢山いてビビった。
みんな朝から元気だなー。まだ6:00ですよ?
芸人さんらなんて、寝てないだろうにね。
若くないけど若いなー…。


帰って睡眠2時間でバイトへー。
1日中働いて疲れたー。だー。