BLUE MOON BLUE

久々にBLUE MOON BLUEのCDを聞いてみる。
あーやっぱいい。曲もメンバーも全てにおいていい。
タニの歌の下手ささえも微笑ましい。
齊藤せんせいめー!
三恵ちゃん含む4人のうさぎちゃん達も可愛いけど何よりガイチの歌声に癒される。
私の中で彼女は宝塚一の癒し系だなー。
ガイチの声を聞いたり舞台姿を見るとホッコリするね。
風共ツアー、観に行きたいけどなぁ…浜松まで行くのがなぁ…う〜ん。
思いきって東京まで行ってしまおうか?
あ、BMBから話がそれた。
この公演、東京・博多と観たわけで。色々と役替りがあって面白かったなぁ。
博多のガイチと三恵ちゃんの大階段でのデュエットを
聞きたいのだけど、手元に何もないからなぁ…曲がどんなだったのかさえ覚えてないや。
あぁ、懐かしいねぇ。