久々の弥七

弥七親分久々の登場!
弥七がいるといないとでは、物語の運びの安心感の有無が全然違うんだよねー。
今日改めて気付かされた。
いや、水戸黄門なんだから確実に作戦はうまくいくんだけども
弥七が動く、ってだけでなんかもう百人力!的な。
あぁ、弥七は水戸黄門内一の癒し系だなー…。
助さん今日は弥七親分にからかわれてた。ホント女好きなのねぇ…。
18部も残すところあと4話かな?ん、5話か?
どうやらその後は19部やってくれるみたいなので
このまま西村黄門様・あおい助・伊吹格を楽しめそう。良かったー。
私は今の水戸黄門にはあまり興味がないのだけれど今のメンバーだと格さんが人気あるみたい?
友人も格さんの人結構好きって言ってたし検索など引っかかるのは、最近の格好きの人だし。
今の格さんは意外と女好きらしい。えー…格さんは生真面目でなくっちゃダメじゃん。
伊吹格さんみたいにさ。