堺雅人inハニカミ

野球放送が30分延長ということで、ビデオ録画に失敗した……けども、
弟が録画し直してくれてて見る事が出来たー。良かった。
ただ、弟のビデオ内なので、永久保存するかどうか迷い中。う〜ん。
初めてこの番組見たんだけど、恥ずかしい内容だね…。
やってる方もそれなりに恥ずかしいかもしれないけど、見てる方が恥ずかしいよ。
デートする方が堺さんで良かった…山本くんだったら耐えられないかも。
山本くんだと、キザ過ぎて寒気がしてしまうかも…(注・私は山本くん好きです)。
んはー。堺さんだとホノボノしてて良かったね。あの髪型もね…まぁね。
花火でおでこくっつけるシーン、風強すぎて全然ロマンティックじゃなくて笑えた。
あと、ビール飲んでる顔がおっさんで笑えたなぁ…。
来週、堤下なの?!これが1番驚いたのだけれど……。
熊田耀子、きっと俳優さんとかの方が嬉しかったんではないのかな…。
だってねぇ、堤下だよ。ウ――ン。あ、私インパルスは好きです。