藤木孝さん…

悪家老の行田将監役の藤木孝さんって、「新選組!」で松平上総介役やってるよね。
あ、今は役の名前少し変わってたっけ?
新選組!」だと、あの時代劇口調がめちゃくちゃ浮いてるけど
水戸黄門だと、しっくりきていいね。てか、かっこいい。声、渋。
お恒の方と親密な雰囲気のところは、妖艶な感じで素敵でしたよ。何気に男前。
結構な美男子だと思うけどなー。
今回は、保存しないでおこうかと思ってたんだけど
飛猿が馬に乗るシーンがあるのと、藤木さんの為に残そうか迷い中…。
今回のチャンバラは忍まで登場して敵が多くてみんな必死で見てて楽しかった。
格さんまで剣使っちゃってねー。
それにしても、今回、格さんそっくりのお殿様が出てくる話だったんだけど
19部のとまったく一緒で笑えたー。殿様の殺し方まで一緒だよ?凄いよ水戸黄門
お銀と殿様の絡みの流れまで一緒。ありえないよ水戸黄門
でもまぁ、それでも楽しく見てしまっている自分が1番ありえないんだけど。