海外生活適応度チェック

NYLYのJOJOさんにTB

海外生活適応度チェック
あなたの海外生活適応度は、73 %です 世界各地の安全な田舎でも生活できそうです。
あなたの海外での危険度は、64 %です。日本国内でも事件に合うかも知れません。海外では特に気を付けましょう。地震津波などの天災に対する危険は常にあります。 

あなたにぴったりの海外移住都市(国)は。。。。
ニューヨーク/香港/カリフォルニア/イタリア/中国/オランダ
海外生活で気を付けなければならないことは、
・治安
・生活環境
が、あると思います。この点においてあなたの危険度では、気を抜いた時に危ない目に会うかもしれません。英語が得意でないあなたでも、それほど悲観することはありません。生活する上での英語は中学程度で充分です。
スーツケースにローマ字で名前を書くということは、間違って持ち帰られるのを防ぐには役立つと思いますが、空港で『迎えに来た』と言って、見知らぬ人に名前を呼ばれるかもしれません。自分の名前を呼ばれたら安心しますが、その人はスーツケースを見ているのです。出来れば、スーツケースには、あなたが知っている人にしか解らないような名前を書いておきましょう。また、スーツケースにシールを唐驍ニいうことは、見苦しいようですが、間違って持ち帰られるのを防ぐ効果があります。
見知らぬ人には『サヤ チンタ アワ』と、言ってはいけません。セクハラ問題に発展しかねませんので。。。。知り合いに言うと気味悪く思われるかも。。。。
あなたにとって快適な海外生活が楽しめることを祈っています。

ほぉ…ニューヨークが入ってる!と喜んでみたり。
所詮占いだけどね。一喜一憂ほどではないにしろ、嬉しいもんです。
イタリアだったら、フィレンツェか田舎がいいな。
ヴェネツィアは好きだけど、住むという感じじゃない。
そっかー…ローマ字じゃない方がいいのかもねーと思いつつ、
これからもローマ字でいくよ、私は。
見知らぬ人に名前呼ばれたら安心するより先に不信感を持つよ、私は。