見てしまった…

バイトに行く途中テレビ番組の撮影隊を見た。
どうせ大垣ケーブルテレビのだろうな、と思っていたのだけれど
遠目にも目立つ人がいたので、そうでないとわかった。
や、駐在さんの格好してる人がいたからね…
あ、爆笑!駐在くんだ…と気付いたわけです。
そばを車で通ったけど、メンバー以外は誰がいるかわからんかった。
ゲスト、誰だったんだろう。
それにしても、うちの地元(徒歩2分ぐらい)を取材しても
微妙な気がしてならないのだけど…。
番組30分持つのかな?と余計な心配をしてしまう。
それにしても、地元でテレビ番組の撮影現場に出くわすなんて
一生にあるかないかなので、興奮しちゃうね。
これが東京とかだと、おーやってるやってるーで終われるんだけど…。