ケーキバイキング?

岐阜のふれあい会館のレストランでやっている
ケーキバイキングに行ってきた。
車で20分くらいしかかからなくて近くていいね。
ケーキバイキングオンリーだったはずなのに
飲茶&ケーキバイキングに変わってた。
茶の味はまぁまぁ。唐揚げが美味しかった。
ケーキは10種類ぐらいのプチケーキ。
イチゴムースのとマンゴームースのケーキが美味しかった。
チョコレートケーキも濃厚で美味しかった。
ただ、なめらかプリンという名のものが
子供の風邪薬の味がして微妙だった。
(一緒に行った子は、芳香剤の匂いがすると言ってた)
あれだけはいただけないなぁ。
飲み物飲み放題だったし、まぁまぁだったな〜。
飲茶はJR高島屋があるから、ここはケーキだけやってくれると
嬉しいな、と思った。えぇ、自分勝手な意見です。