M-1グランプリ

見た。見たよ。
南海キャンディーズ、やってくれた!って感じで。
山里氏は、足軽ん時はキモさが特に目立つ印象だったけど
しずちゃんとだとバランスいい。ツッコミ側だからかな…?
23時間半ライブではおもしろくない芸人のままだった山里氏、
少しはおもしろ芸人に昇格??
しずちゃんは、動いてるの初めて見た。
ダイナマイト関西に出ててそのレポとかを読んで
漠然と想像してたのと違った。
来年から忙しくなるのかしらね…。
アンタッチャブルは、勢いがあったな〜〜〜!って思った。
笑いの量からすると(当社比)、ほぼどっこいどっこいな気がしたけど
ノリが違ったもんな〜。
千鳥はまたエロネタでくるかと思ってたので違う意味で残念。
さて来年は誰が出てくるかな。
あ、あと1つ!
西田氏髪長過ぎ…。