ターミナル

レイトショーで見てきた。
たぶん今週か来週で終わりかな〜。
CMの感動モノ売りは、嘘だ!っていう感想を
沢山読んでいたので、きっと泣かないだろーなーと思ったけど
………泣いちゃったよ(ボソッ)
なんかショック…。
途中まで結構笑えて面白かった。
いくらなんでもありえんだろ〜と思いつつも楽しんじゃった。
ラストのTSQの映像でまた泣けた。こっちは病気。
キャサリンゼタ可愛い〜。あの髪型好きだなぁ…。
マスク・オブ・ゾロで初めて存在知った時は
わーなんていろっぺーおねぇさんなんだ!と好きになって
マイケル・ダグラスと結婚した頃、あんま好きじゃなくなって
CHICAGOでまた好きになって
というキャサリンゼタ遍歴があるんだけど
今が1番好きかも。オーシャンズ12も、綺麗(予告しか見てないけど)。