オペラ座の怪人

もいっちょ映画。起きて、衝動的に見に行ってしまった。
前に見たの1ヶ月前?よく耐えられたな…。
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当にPatrick WilsonのRaoulがかっこよい…。
映画見て、久し振りに役者に対して胸キュ〜ってなった。
パンフまで買っちゃったぜ…。彼のいい写真あんまりなかったけど…。
2001年と2002年のトニー賞のビデオどこ行っちゃったの!
パフォーマンス見たいよ〜。2001年は消しちゃった確率高いけど
2002年はあるはずなのになぁ…何処。。。
Phantomはやっぱり声がダメ…。でも、演技には泣けた。
Christineは、意識したら口から目が離せなくなった。
90%は口ポカーンだったのね。NYで見た時は気にならなかったのにな〜。
たまに字幕で「ん?」と思うとこあったなぁ…。
えーそうだっけ?みたいな。
そこはそう訳さない方が…みたいな。
まぁ、ロクに英語できない人間が文句言うな、ってもんだけど。
あと一回行く…かも。


Patrick Wilsonにキャーキャー言っておいてなんですが。
映画のキャストが正式に発表された頃は
Christine役のエミー・ロッサムと13歳も年の差があるなんて
ロリコンRaoulに見えて嫌だ!!!!
とPatrick Wilsonをほぼ否定してました〜。
予告見ても長髪なRaoulにウゲーってなってたし。
ごめんよ、Patrick Wilson。。。
私はほんにアホでした。


あと、何度か言及したエリザベート肖像画疑惑。
やっぱあればシシィだね。
何気に時代も一緒ぐらいだし、意識してるんだろうなぁ。
スワロフスキー関係だというのは言わずもがな。


Hugh PanaroのPhantomを観にニューヨークに行きたい
と思ってる自分がいることに最近気付いてプチ衝撃です。