なんだアレ…

今日は、愛・地球博の「メイとサツキの家」の
5月分の観覧予約日だったので、9:45頃ローソンに行ったのだけど
その時点ですでに5,6組がロッピーの前に並んでいてビックリ。
ロッピーに行列って初めて見た。
10:00になっても先頭の人でさえ全然繋がらなくて
結局予約券ゲット出来たのは3組ぐらいかな?
もちろん私はダメだった。
並びながら携帯で電話かけてたけど、ダメだった。
2時間近く同じ場所に立ってたから
正直言うとホントしんどかった。
動けるならまだしも、ずっと同じ場所にいなくちゃってのがねぇ…。
MD持っていけば良かった〜。


ロッピー、1人1回までとか購入制限した方がいいと思う。
前の人が何度も取ってたら、後ろの人全然取れないじゃん。
まぁ私は万博には1度しか行く予定ないから、もう格闘することはないけど…。
改善の必要ありだと思うぜよ。
しかしまぁ、1ヶ月分のチケットが2時間もしない間に売り切れとは凄いね〜。