勘違い

某アジア系の往路ロンドン泊なんですが…
私の勘違いでした!旅程表見誤ってたみたいで。
あちゃーって感じ。
が、すでにロンドン熱がふつふつと沸いてきてしまっているので
帰りにロンドン滞在しようかと思ってます。
旅行会社に問い合せたら、空港使用料だけしか追加いらないって言われたし
これはもう、行くしかないでしょ!!!
ユアンは絶対観るし、出来ればメリーポピンズも観たい(チケット取れるか?)。
あとは…レミゼ観たいなぁ〜…って、どれだけ滞在するかとか
何も決めてないけど。要望だけはポンポンと出てくる。
ロンドンからは出ません。そこまで欲を出したら止まらなくなるし…。
あー…ロンドンで他に何か観ておくべきものってあるかな〜。
ビリーエリオットは、どうなんかな〜気になってはいる。。。
ポンドって、あっちで両替じゃあ微妙…?
わざわざ日本から持って行くの面倒。。。


母上には悪いけど、一足お先にロンドン行かせてもらいますぜ。