ブリジット・ジョーンズの日記

pirosiki2005-04-11

きれそうなわたしの12ヶ月
http://www.bj-diary.jp/


レイトショーで見てきました。
予告にコンスタンティンが。
いや――――――かっこいいね、キアヌが!ヤバいくらい。
個人的にはマトリックスの頃より好き。特に彼を取り巻く雰囲気が。
私が好きになった頃のキアヌに近いもんを感じる。
絶対見に行こ!


↓ネタバレ含む感想。


前作のブリジットジョーンズの日記と比べると
やはりちょっと落ちてるとこはあるものの
普通に面白いからいいんでは。
何よりレニーが凄い。二の腕、私とかわらんよ!(痛
よくもまぁあんなになるまで太ったな〜役者魂!
美人秘書の落ちにはちょっと「え…」って感じだったけど
そこは深く追求しても微妙だよね。
でもなんかキャラ設定放棄感が…(ぶつぶつ)。
最後、ダニエルとマークで追いかけっこしてるシーンはほのぼの。
素の二人もこんな風にジャレてたら笑えるな…。
ま、映画の中ではジャレてるんじゃなくて喧嘩してるんだけど。
タイの、知らない間に麻薬持ち込まされてたって設定は
マジで自分もありえるかもしれないから、気をつけないとね。
今も、オーストラリアで捕まってる人達はまだ釈放されてないよね…。


しっかしまぁ。
はぁ…やっぱコリン・ファースはかっこいいね…。
ヒュー・グラントはたしかにめっちゃかっこいいんだけど。
やっぱコリン・ファースだな。
マーク・ダーシー、ちょっと言葉が足らないけど
恋人としては最高だよねぇ…。
最初の、縞パン後に写るベッドで寝てるコリン・ファース
ひじょ〜〜〜〜〜〜に可愛かったっ…。
あと、どっかのシーンでも表情に胸キューンってなったんだけど
どこだったかなぁ…。
下向いてて、ふと顔を見上げた瞬間に笑うとこなんだけど
可愛いな〜〜〜も〜〜〜。


ブリジットの友達役のシャーリー・ヘンダーソン
前回出てた時よりゲッソリしてる気がするんだけど
嘆きのマートル効果ですか?