from Porto(22:00 05/06/2005)

どうもです。
今いる宿にあるPCは、なんと日本語が書けるです!
どうにもこうにも繋がりが悪いのがなんともイヤンな感じですが。
30分で0,80EUROと安い(これでも安い方!)ので仕方ないです。。。


さて。。。Porto、全然期待してなかったのですが
かなりいいです!
Lisboaとタメ張るぐらい面白い街で、気に入りました。
一泊しかしないんですが、すでに後悔してます。
川辺のカフェでお茶して、旧市街を歩いて・・・
たったそれだけのことなんだけど、充実してます。
ここ数日、ついてないことが多くて
精神的に凹みまくってたんだけれど、ちょっと回復しました。


明日はLisboaに戻って、夜行列車でMadridに移動です。
なんと・・・特等車に乗りますです。エヘ。
夢だったのですよ、ずっと。随分高くついたけど、仕方ナシです。
Madrid、噂によれば結構危険な街みたいなのでちょっと緊張です。
Portugalが平和過ぎて、少し気ぃ緩み気味なので
引き締めて行こうと思います。


Londonには来週の火曜に移動する予定なり。
旅程も、もう終わりが見えてきちゃいました・・・。
さ、寂しい!