初めて

バイト先は、土日は21:30がLOなんだけど
私が今のとこに入って初めて(ってことは
店が今の場所で開いてから初めて)、20:00前に店を閉めた。
材料が、なくなってしまったのさー。
ちゃんと、いつもと同じ量用意してあったんだけど
お客さんの回転がいいわいいわで
あっという間になくなっちゃったんだよねぇ…。
店長が「4時間で使う量を2時間で使い切った」って言ってたのが
印象的だったぜ。。。いやービックリでした。
ホールも大忙し。今日は洗い場だったんだけど
まー洗いものが溜まる溜まる。
けどホールにも出ないといけないわでねぇ…しんどかったっす。
明日は今日よりバイトの人数少ないんだよ…大丈夫なんかな…
あぁ、しんどそう。。。