赤ちゃん

もーもーもー
本当に可愛いのだ、バイト先の赤ちゃんが!
最近は「アーウー」って声と言えるかわからないぐらいの声を出すのだけど
もーそれが可愛くってねぇ…。
喋れるようになったら、毎日死にそうになるわ。
この間なんて、極上の笑顔を頂いちゃって。
悶絶悶絶。
可愛すぎて地団駄を踏む毎日です。
あ〜赤ちゃん欲しくなる〜。
もちろん、可愛いだけじゃないってのは重々承知で。
人様の子でこれだけ胸がドキドキするんだから
自分の子供だったら恐ろしく溺愛しそうで逆に怖い。


毎日写メ&ムービーを撮りすぎて、携帯のメモリがそろそろ限界。
どうしよう。。。
今時の、SDカードつきのが欲しくなるわ。
とりあえずデジカメ駆使しないとな〜。