おかげです

私の世代だと、小学生の頃のお笑い番組っていうと
ダウンタウンのごっつか、ウンナンやるならやらねば
とんねるずのおかげですだと思うんだけど
私はこの中ではおかげですが凄く好きで
保毛田さんちのホモ男とか、マイケルのスリラーのプロモのホモ男さんとか
すっごい好きだったんだよね〜〜。
マイケルのスリラーのプロモは、未だに友人内で盛り上がるぐらいで。
来週、おかげでしたのスペシャルらしく、
過去の映像大放出みたいで、宣伝でホモ男さんが出てたので
非常に楽しみで仕方ない。
ホモ男の話ばっかなのでタカさんファンかと思われるかもしれないけど
昔からノリさんファンです。


もちろんごっつも好きでしたよ。
やるなら…は記憶が薄まり過ぎて覚えてない…。
水曜の夜は生ダラ
木曜の夜はおかげです、
土曜の昼は吉本新喜劇、夕方は笑点、夜はウンナン
日曜の夜はごっつ
って感じで毎週過ごしていた気が。
もう10年以上前の話やね。