昨日

久々の名古屋だったので、ついでに
中日ビル内にあるキャトル・レーヴ*1へ行ってきた。
な、懐かしいぃ。ココに来たの、何ヶ月ぶり?(もしや何年ぶり?)
相変わらず濃ゆい空気が流れてた。
グラフや歌劇を立ち読みして、DVDのコーナーを吟味。
今は色々と出てるのね〜。
それにしても相変わらずバブリーな値段設定だな〜〜〜。
DVD1枚10,000円ってどうよ…。
今の時代に1枚10,000円ですよ!!!
けど欲しいんだよね〜。
宙エリザは絶対に買いたいし〜〜
星新公エリザが入ってるDVDも欲しいし〜
あと他にもちょいちょいと興味あるラインナップあり。
あぁ、宝塚ファンは本当にお金かかるよね。

*1:宝塚のグッズ、本、ビデオなどが売っているお店