ウィーン

ヤバ〜〜〜。
ウィーンにも行きたくなっちゃった。
ウィーンがダメならイスタンブールで!
金ないっつぅのに…気持ちだけ膨らんでっちゃう…


調子にのって、ウィーンのホステルなんかを検索してるんだけど…
久々のドイツ語に…拒否反応が。苦笑
でも
落ちこぼれではあったものの、なんとなくわかるもんだねぇ〜。
ほんの少しでも身にはついてたってことかな。
ま、ほんとにちょっとだけだけどね!


行くとしたら冬だから、ユースとか安いのよね〜。
12ユーロっての発見!高くて16ユーロかな。
12ユーロ、魅力的やなぁ…。だって、5泊しても10000円いきませんよ!
これにウィーン内での公通費、食費と考えて…ぶつぶつ…
乗り気な自分が怖いぃ。


ウィーン自体は、この間のSpain & Portugal旅行の時に
行くかどうか迷ってたところだったので
基本的なことは結構調べてあるから、楽っちゃあ楽なんだよね〜。
さて、どうするかね。。。