お笑いマンガ道場

バイト先で、この番組の話をしてたんだけど、
4歳年下の子はこの番組の存在について知らなかった。
(でも私の弟は4歳年下だけど、この番組知ってるハズだ)
5歳年下の子も当然知らず…。←富永一朗先生も知らないとのたまりおった。
2歳年下の子は知ってた。
どの辺りにジェネレーションギャップ境界線があるか
はっきりしてくるね。。。
私の時代だと『だん吉、なお美*1のおまけコーナー』なんだけど
少し前だと『だん吉、エバのおまけコーナー』らしいですね。
私は残念ながらエバさんは知らないけれど…。


鈴木先生と富永先生は今何してるんでしょーか。。。
うを、鈴木先生亡くなられてたんっすね…なんか哀しい。