結局

11月のNYは一人旅になりました…。
う〜ん、残念。。。
どうやらテロ警戒のニュースを見ちゃったらしく、余計×だったみたい…。
ま、気分変えて旅行に備えまする。。。


どこに御飯食べに行こうかな〜〜〜〜。
Balthazarの朝食もいいし〜Sarabethで朝食もいいなぁ〜〜。
エッグベネディクトが食べたいのれす。
パンケーキは、新しいところに挑戦してみよっかな〜。
あとは〜〜〜飲茶に行きたいんだけど〜〜〜
誰か(って、特定の人向け呟きになってる?)
一緒に行きませんか〜〜。
もちろんパエリアも行きますよ!
って、ヤバい、日数足りないや。。。
Bubby'sの芋も食べたいけど、今回は我慢しておこうかな。
突発的にデザート食べに行っちゃうかもだけど。


あとは、Phantomのチケットとっておこうかな。
土曜の夜に観るつもりだから…<かぶってゴメン>ゆうき
これでHMさんじゃなかったら、死。