どこかで繋がっている

今日知り合った子に、○高の先輩ですよね?
といわれ、わ、なんで知ってるの?!と返したら
私も同じ高校で、しかも一緒の合唱部だったんですよ。
といわれた。
……全然わからんかったがな――――――!
その子は私の2コ年下で、部活で被っていた時期は2ヶ月ぐらいだから
普段から人の顔と名前を覚えない私が覚えてるハズもなく。。。
あ〜〜〜私ハ最低デスネ。改めて思ったぜ。
しかもその子、大学も一緒で。これまたビックリだった。(学部違うけど)
雰囲気が好き系な子で、喋りモードがエンジン全開になっちゃって
またやっちゃったかも…喋り過ぎ。。。アイタタタ。
いやはや、人間はどこでどう繋がってるかわかりませんな。