マキシムのインタビュー

http://eee.eplus.co.jp/s/maksim/
髪型がオタク臭いな。
角度によっちゃあかっこいいけど…。

ニュー・ワールド

ニュー・ワールド

PC中はShakira、部屋ではMaksimって感じで聞いているんだけど
PC前にいる時の方が圧倒的に多いので、Maksimが聴き込めてない状態。
それでも今回のアルバム、いい感じに思う。
2ndアルバムが個人的にイマイチだったもんで…余計にそう思うのかな。
なんつーか、ピアノの音がちゃんとしっかりしてるのがいい。
今までは、他の音がうるさくてちょっと邪魔に感じてたもんで…。
(私が単にクロスオーバーより純なクラシックの方が好みってだけなんだけど)
今回は控えめな気がする。気のせい?
オペラ曲なんかがとても新鮮。
あ〜〜コンサート楽しみだな〜〜〜アハー。
あとは、ミーハー部門。
ジャケット裏のMaksimのうなじが萌える―――!
あのラインがたまらん。