RENT

マチネ〜〜。
1人きりで参加したんだけど、当たっちゃったよ!!
AAの111ゲットです。ぎゃ−−−!←喜びの叫び


Roger...Joshua
Conductor,Keyboads...John Korba




JoshのRoger!想像していたのと、随分違ってビックリー。
なんか、すっごい純粋で清らかなRogerだった・・・。
公園でMimi見つけた時の顔の輝きは恋する青年のソレだったし
how's benny? Happy Spring!ってセリフには
相手を責めるような意思を感じなかったし・・・
(他の人のRogerは、怒りを込めてたり責めるような口調なんだけど
彼のは責めても起こってもいない、ただ「傷ついてる」口調だったのよー
この違い、伝わるかな〜〜〜。文章に出来ない・・・汗)
how's...は、私的Rogerチェックポイントなんだけど
Joshの言い方は大好物です。
とにかく、もの凄くピュアでしたわー。
It's gonna be a Happy New Yearのシーン、Mimiが振り向くたびに
Mimiの髪の毛が顔にバシバシ当たっててすんごい気の毒だった。
当たるたび、痛!って顔をこっそりゆがめててね・・・
またMimiが容赦なく振り向くのよね〜コレが。


今回も映写機の調子が悪くて。
Mattyは、ガン!と機械を叩いて直した。ビバ力技!
今日もトランクスが見えなかったので、マジで衣装変わったのかな〜。
markの服も嫌いな生地のままだったし・・・。ちぇ。


"Contact"の直前のMayumiのシーンで
mayumiがちょっと変だったのと、マイク持ちのColinが笑っていたので
なんだったんだろーと思ったら
どうもmayumiの鬘がズリ落ちそうになってたらしい。
新しくなったから、うまく合わなかったらしい。
やっぱ、色々と新調してるんだ〜。ってことは、やっぱmarkのパンツも。。。


昨日のマチネと同じく、KeyboadsがJohnだったわけですが。
またやってくれたよ、奴は。
"Santa Fe"で、彼が入るべきパートで入ってこなくて。
その時、Enricoのダンスを見てたんだけど
音が入ってこなかった瞬間のEnricoの表情が忘れられないっす。。。ブルブル
ICYRも相変わらず微妙な感じ。。。
この人、自己陶酔型の演奏者っぽいから、こういうの合ってないような。