RENT

助っ人Tさんが当たり、そして私も当たった!
I don't need!って、もの凄く久しぶりに言ったわー。
AAの110をゲット〜。さっきと1つ違い。。。
幸運使い果たした・・・。


Roger...Joshua
今日はJoanne/Merleのラストデイ。




merleラストだからかはわからないけど
"RENT"がもの凄く良かったー。キャスト一丸!みたいな。
相手がJoshだから、Mattyはいつも以上に楽しそうだし。
良すぎて凄く興奮したー。
LVBBの、Merleのはじけっぷりが凄かった。
あんなにはしゃいでるJoanne/Merle初めて見たよ・・・。
それにつられてJustinやMayumiの激しさが増して
何気に収拾つかなくなってましたけど。
"Take Me Or Leave Me"、merleは髪の毛を下ろした状態で登場。
Ava可愛いしMerleは美人なもんだから、もの凄くお似合い〜。
見目麗しいカップルだなー。昼よりも迫力増してたよ〜〜。
Antoniqueはどうしてもダメだ・・・。ものっそい苦手。


"Santa Fe"で、Justinがこれでもかってぐらい
mattyの坊主頭を触っているのが、なんか見てて微笑ましい。
Matty坊主批判派だけど、このシーンだけはOK。←何様。


!!
Enricoの"Will I?"の出来がすんごく良かった。
今まで観た中で1番!!嬉しかった。


そろそろ荷造りせにゃならんので、
感想はとりあえずここでストップ〜。
帰国して、思い出したら何か書くやも。