よくなりますように。。。

公演中止。
和央さん、公演中に怪我したそうで…。
某Tさんのメッセージで知ってぶったまげた。
↑の記事には書いてないけど、舞台上に落っこちて、
辛うじてマイク拾ったけど立ちあがれなくて、
上半身起こしたまま一曲歌い切ったみたいっすね。
骨盤骨折してたのに…歌い切るだなんて…アンタ凄いよ!
以前も、肋骨をヒビ割れだか骨折だかしていたのに
コルセットつけて、休演せずに千秋楽までやり遂げたんだよね*1
和央さんって、普段はおっとりした感じだけど
凄く精神力が強いんだなーと今回改めて思った。
幕を強制的におろした後も、自ら謝罪のアナウンスしたみたいで。
骨盤骨折って、かなり痛いみたいなのに。。。
うぅ、強過ぎてかっこいい。こんなときに不謹慎な物言いかもだけど。
少しでも早く治るといいね。
で、退団公演(の稽古)までゆ〜〜〜っくり休んで欲しい。
フライングって、危ないなぁ。。。

*1:怪我の公表は千秋楽後、だったような