すっごい雪!

バイト先に車で行ったんだけど、
帰り、雪に埋もれて立ち往生しちゃったぜ。
後輪が雪の上で空回転しちゃって
進まなくってねー。最終的に出られたけども
かなりドキドキだったなー。いやー…でも楽しかったっ!
帰って、家の前に車停めたくても
案の定雪が積もっていたので、雪かき。
これまた楽しかった〜。
1人で、黙々とやってただけなんだけど
ものっすごい楽しかった〜。
吹雪の中雪かいてるから、全身に雪が積もる積もる。
テンション上がりっぱなしだった。
鼻水すすったら、雪も一緒に鼻の中入ってくるし。
↑楽しかったらしい。。。


いや〜〜〜12月にこんなに雪が降るなんて!
すっごく珍しいなぁ。


雪のおかげでテンション上がってるけど
タイ出発日までには、綺麗さっぱり消えてくれてるとありがたい。
つーか、26日に岐阜の方まで行くから
雪が消えてくれてないと困るなー。