ニーニャニーニョ

岐阜にある、なかなかいいランチバイキングをやってるという噂の
ニーニャニーニョというイタリアンのお店へ行ってきた。
地元から車で30分ぐらいで、意外と近かった。
開店してすぐに行ったので、そんなに混んでもいなく
自分の食べたいものをパパパッと取れたんだけど
12時くらいになると満席で、大皿が出てくるたびに
客が殺到、みたいな状況になって怖かった。
これは、開店直後に来るのが吉だね。
パスタは全部で10種類ぐらい出てたんじゃないかなー。
美味しかった。うん。
サイドででてきたポテトフライ、シュウマイ、ごぼうのから揚げが
非常に美味でした。
カレーライスが、絶対何かスパイス入れ忘れてるよ!!っていう
味で、残念。あれは、不味いというより、失敗なんだと思うよ。。。
飲みものを飲み放題だし、一テーブルに1枚ピザが運ばれてくるし
これで1029円というのは、なかなかお得!!
(割引クーポン使うと、824円になる!!!)
また来たい!