どうも。

タイはバンコクから、こんばんは!
初日は成田空港で約5時間過ごし(乗り換え待ちで)
タイに着いたのは23:50。
そこから入国審査、バスでカオサンまで行き
カオサンで一泊、今夜はサイアムスクエア近くの
ゲストハウスにいます。
ちょっと高めの500バーツ(1650円ぐらい)。
今、1バーツ34円なのよ!!ひどい。


タイは、思った以上に安全チックかな。
もっと怖いかと思ってた。想像が酷過ぎたようです。
(決して、油断してるわけじゃないのでご安心を。)


お金がね、慣れなくて。
100バーツ札(約3500円)と100ドル札(約10200円)を
同じような感覚で扱っちゃって。
何度かレジで間違い起こして笑われてます。HA!


今日はスコータイホテルのチョコレートビュッフェに行き
タイ古式マッサージというものを体験してきましたー。
ビュッフェが真剣にヤバかった。おいしかった。
チョコレート類のハズレなし!!
ただのチョコレートの粒がおいしすぎ!感動だった。


と、こんな感じで過ごしてます。
明日はエステで全身綺麗にしてもらってきます。エヘ。
あと、またマッサージ行くかも。
あとはウィークエンドマーケットかな。
タイ、予想と違ったけど結構面白い。