良いお年を。(2005.12.31 20:00)

海外に来ていると、新しい年になるとか
全然どうでもよくなりがち。
ま、日本でもそんなに気にしてないんだけど。
ここに書かなかったけど、実は、
今年の年末年始は、日本でも良かったかなーと思った時もあった。
紅白の進行(?)、山本くんと仲間ゆきえの好きな二人だし
(嫌いなみのはスルーで)
古畑特番&新選組!特番気になるし。


でもま、タイに来て良かったなー。
なんだかんだで面白いです。
(でもやっぱり私はアジアより欧米の方が好きみたい。街的に。)
エステ気持ちよかったしー
ウィークエンドマーケット面白かったし。
明日はアユタヤーへ行く予定。
チャリンコ借りて回るつもりなんでドキドキ。
年越しは・・・気が向いたらサイアムスクエアの方行ってみようかな。
眠たいので、寝てる可能性大。


そういえばー
紙の箱に放置してあったアーモンドクロワッサンに
蟻がたかってて怖かった…。
部屋の中だったからね。ドキドキした。
なんとか事なきをえたです。はい。


今年NYで新しい年を迎えたとき、
まさか年末をタイで過ごすとは思ってなかった。
人生先はどうなるかわからんね。
来年の年末はどこで何をしているのか。
とりあえず来年も私は私らしく適当に生きようと思います。
今年一年ありがとうございました。
皆様良いお年を!