ゴールデン・グローブ賞

Wentworthの受賞ならず。。。ちぇっ。
画像見てるけど、やっぱそこまで有名じゃないからか
全然出てこないし!!!
ファンサイトでアップされるのを待つしかないわ。。。
画像見てて気になったのはエヴァ・ロンゴリアの厚化粧かな。
あんなに塗らなくても綺麗だろうに。。。勿体なかと!
ナタリー・ポートマンが爽やかで良かった。
あれぐらい短い髪型が似合うのはホント羨ましい。。。

SATCのミランダことシンシア・ニクソン
赤毛じゃない彼女を見るのは新鮮。
でもこっちが地毛なのよねー。この写真、綺麗だ!
フェリシティ・ハフマンおめでとー。
ブロークバック・マウンテン、日本で上映してくれよぉぉおお。
授賞式見てないと、こんな適当な感想しか出てこないわー。