食べ物の恨みは怖い

朝起きて、昨日買ってきたパンの残りを食してたんだけど
出掛ける予定があったので、
1番楽しみにしていた、Boulangerie Raukのバナナメープルという
パンを残して、出掛けたわけですよ。
で、出先でお腹がすいてきて、あぁ、早く家に帰って
バナナメープルを食べたいなぁ〜〜〜とウキウキしてて。
帰って即効パンのところへ行ったら…
パンがなかった!!!
もぅ、かなり落胆。
誰が食べたんだ?!と推理していって
弟が、家に帰ってきていることが判明。
犯人は奴だ!!
と部屋へ殴りこみ、一戦交えました。
まぁ、今から思えばかなり大人気ない行動だとは思うんだけどね、
1番の注目株を奪い盗られた悔しさっていったら尋常じゃなくてね。
怒髪天つきまくってたわけです。
それからしばらく怒りが収まらなくってバイト先でも愚痴って(←最悪)
今にいたる。。。
いやー反省。食べた弟には怒ったことについて微塵も悪いと思ってないけど
すっげーくだらない愚痴を聞かされたバイトのメンツに申し訳なく。
もっと大人になりたいと思ったね。