まだタイ気分


左がYellow Curryで、右がトムヤムクン
またまたバイト先で作らせてもらった。
今回は、カレーに、ちゃんとココナッツミルクを使用。
前とルーの色が違うのは、ペーストのメーカーが違うから(だと思う)。
ココナッツミルクを使ったからか?メーカーの違いか?
前回より味が好評だった。見た目グロめだけど、美味しいんですよ、コレ。
トムヤムクンは、エビ、タラ、イカ、ネギが入ってます。
ちょい和風に仕上げたんだけどね、普通に美味しかった。
こちらも好評だった。今回もナンプラーの代わりに醤油を使った。
他には、大根の肉味噌がけが出た。

つーか、お願いして食べさせてもらったんだけど。
店長が作った肉味噌ダレはまじうまなんだー。
↑このメニュー、昨晩のなんだけど
今日も大根食べたー。真剣にうまい。好きー。