新刊とか

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

大虚系で進んでいくかと思ったら
そっちからなのか!みたいな。
まぁ最終的には大虚の方へ行くんだろうけど…。
日番谷くんが無事で何より。
つーか、二人の父親の存在が!ビックリなんですけど!
特に、一護の父親!!なんだか後付け臭がしないこともないんだけど
この後の展開が面白いならなんでもいいや。
D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

意外と淡々と進んでいってる気が。
今後の展開が楽しみではある。
DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

もーホント月が好きじゃないんで早く奴の
鼻をへし折ってやって欲しい。
最終回が見たくて仕方ない。(月が捕まること前提で言ってる)


漫画が今熱いっ。
や、年中熱いんだけど。
何か面白い漫画ないですかね。新しいの読みたい。