ニュース

セントラルパークでコヨーテ。
まず最初に、ブロークバック・マウンテンを思い出し、
(作中に出てくるんで…)
思いがけないNYの映像に胸がドキドキしたり。
最近、あえてNYの話題にはあんまり目を向けないようにしていたので
不意打ちはキツいぜ〜〜。
しっかし、パークの南にいたみたいだって言ってたけど
南っつったらバリバリ観光客ゾーンだよねぇ…
自分が遭遇してたらどうしてたかな。


キアヌがSOHOにて
キアヌが大好きだった(今もですが)中学生の頃は、
どっかの女とできちゃうくらいならゲイであって欲しい、
なんてイタタ〜なファンだったんだけど(苦笑)
今は、がんばれ!幸せになれ!と思えるな。
珍しく綺麗な人で逆に嬉すぃ。
つか、それよりもキアヌがSOHOを歩いてるってことに興奮。
しかもこんな顔出しで!!
くっはぁ〜〜SOHOにいたかった…。
ジェイク・ギレンホールとキルスティンが
Balthazarの前でイチャイチャしてる画像見たときも
すっごい悔しかったなー。
一度でいいから、NYで好きな(←これ重要)有名人と遭遇したい…