京都

行ってきました。
私が携帯を忘れ、時間の取り決めもしっかりしてなかった為
ゆうきと落ち合えなくて、こりゃ別々に旅するしかないか…とまで
思ったんだけど、なんとか機転を利かすことが出来て
ゆうきと会え、一緒に桜も見れました。
携帯番号って、全然思い出せないもんだね、やっぱ。
今回は知恩院円山公園、四条を歩いて
大宮の方にある「だいこんのはな」っていうお店で
海老カレーを食べ(海老フライでかい!!)

あとは恒例のパン屋巡り、かな。
おなじみの店3軒と新規開拓2軒。
雨だったのが残念だったけど
桜は非常に綺麗だった。
雨に濡れる枝垂桜なんか情緒があってよかったな。
桜はほぼ満開に近く、時期的にはちょうど良かったな〜。
やっぱ京都はいいね。うん。

><